出産祝いを買いに行く

ボルチモアのチェンバリストの夫婦、
ジョーとエレーナの間に、3週間前に男の子誕生。
予定日は12月25日だったので、早いお知らせに驚き!

今日、新宿の高島屋まで、出産祝いを買いに行きました。
エレーナの趣味なら、ピンクとかブルーとか、
いわゆるお子チャマカラーのものよりも、
落ち着いた色目がいいかな、と思って、
緑がかったベージュに、ちょっと星条旗を思い出させる
小さな星模様がついたつなぎと、おそろいの帽子を購入。

将来は、史上最強のチェンバリストになるのだろうなぁ。
あの2人の子だもんなぁ・・・
大リーガーにはさせない、って言ってたっけ・・・
早くジュニアにも会いたい・・・
[PR]

by cembalonko | 2005-12-24 01:30 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by まき at 2005-12-24 21:03 x
ビケさん、メリークリスマス♪
ブログ開設おめでとうございます~。
赤ちゃんグッズってかわいいですね~(ちょっと高いけど)。
去年はベビーラッシュだったのでたくさんベビーグッズコーナーに行きましたが、今年は一段落。来年は誰か赤ちゃん産まないかなあ~(笑)。
Commented by ビケ♪ at 2005-12-25 00:56 x
まきさん、いらっしゃいませ~!
書き込み、ありがとうございました。
赤ちゃんグッズ、本当に選んでいて楽しいですね。
私の年齢的には、もう2人目と言う人が増えてきました。

ところで・・・
まきさん、クリスマスプレゼント、誰かからもらいましたか?

ではでは、よいクリスマスをお過ごしくださいね!