チェンバロ音楽講座初回終了!

昨日、第13クールの初回が終了いたしました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
今回は、バッハの遺産目録などを参照しながら、
実際にバッハが演奏した楽器は何か!?を探ってみました。

次回のテーマは「コンサート」。
「コンサート」が行われる場所や、その役割は、
時代と共に変化してきました。
その変遷と、あるコンサートプログラムを再現します。
ぜひ、お越しくださいませ♪

=====

明日は、父が指揮をしている男声合唱団「ぶんだば」のお手伝いと、
夜は、ヴィオラ・ダ・ガンバのデュオコンサートへ。
今週は予定が合わず、一度も古武術の稽古に行けなかったのが残念。
なんとなーく、心と体がすっきりしない感が・・・
f0018790_065174.jpg
写真は那覇の古道。パワースポットに通じる道です(^^)
[PR]

by cembalonko | 2013-05-11 00:12 | 日々のいろいろ | Comments(0)