ギャラリーコンサート終了いたしました!

f0018790_23313847.jpg
母・渡邊佳子の第8回個展 ~永遠の時の流れに~
そして、母にとっての初コンサート、無事終了いたしました!
本当にたくさんのお客様にご来場頂き、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また、お聴き頂けなかった皆様方は、申し訳ありませんでした。m(__)m

母は、学生時代から声楽を習い続け、
今も複数の合唱団で歌い続けておりますが、
まとまった曲目をソロで歌うのは今回が初めて。
数か月前より練習を始め、
個展期間中は、毎日在廊しながらも、
帰宅後に毎日2時間、練習していたそうです。

実家の居間のテーブルは、キーボードやらCDプレーヤーやら
ボイスレコーダー用スピーカーやら楽譜やら、
すっかり母の練習仕様に。
夜9時になると、父は居間でゆっくりテレビが見たくとも、
母の練習が始まるので、さっさと仕事部屋に追いやられたとか。
(↑父が一番とばっちりを受けてたらしい・・・)

たくさんの皆様にお手伝いを頂き、
支えて頂いたお陰で、このような催しを成功させることが出来て、
本当に幸せだったと思います。

私も、母の努力を見習わなければ!この歳になってもまだ追いつけてない汗;40代なんてひよっ子よっっ

写真:ボックリ博士 

===コンサートの記録===

2013年5月26日(日)15:00
ギャラリー新紀元 (立川)
ギャラリーコンサート
(渡邊佳子絵画展会期中)
ソプラノ 渡邊佳子 チェンバロ 渡邊温子
曲目
バッハ=グノー  アベマリア
A.スカルラッティ すみれ
G.F.ヘンデル   私を泣かせて下さい
G.F.ヘンデル   この胸に息のある限り ほか
[PR]

by cembalonko | 2013-05-27 23:38 | コンサート報告 | Comments(0)