人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事にワシントンにつきました!

無事にワシントンにつきました!_f0018790_6382868.jpg

空港の入国審査場は、いつものことながら、長蛇の列。

成田からユナイテッド航空で飛んできたのは、
アメリカ人がほとんどだったようで、
審査に並ぶ列に日本人はほとんどいなかったです。
その代わりに、中国系のアジア人が多かったかも。
私の真後ろに座ってた中国系のオバハンが、
いすをガタガタいわせたり、何か叩いてみたり、
マナー悪くて安眠妨害された(怒)

ま、それはいいとして・・・

入国審査で並んでいると、スラッと背の高い一団がやってきました。
話しているのは、ドイツ語!タグはルフトハンザ。やっぱりねー
見るからに北ドイツっぽい感じ。ハンブルクあたりからかな?

前方にいた一団も、やっぱり背が高いなーと思ったら、KLMから降りた人たちでした・・・


という訳で、前後をヨーロッパ人の高い背丈に囲まれつつ、
人間ウォッチングしながら、長ーい列をやりすごし、
現在、乗り合いバンに乗り込んで、満員になるのを待っているところ。

by cembalonko | 2013-06-04 06:38 | 日々のいろいろ | Comments(0)