人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽講座、無事終了!

チェンバロとともに聴くクラシック音楽講座、
今期の第3回が終了しました!
いらして下さった皆様方、ありがとうございましたm(__)m

ケーテンとツェルプストの宮廷楽団について、お話していたら、
ホント、ドイツの田舎町を旅したくなりました。
なんか、この時期ドイツ行っている人多いし。

実は今朝、行動がのろくて、いつもよりかなり遅くなってしまい、
担当者からご心配メールを頂いてしまった・・・
私としたことが。

それにしても、しゃべったこと、よく覚えてないんですけど・・・
大丈夫だったかなぁ・・・
眠い・・・(ρ_-)ノ

by cembalonko | 2013-06-20 13:11 | 日々のいろいろ | Comments(0)