ゴールデンウィーク

皆様、よいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

私の方は、明日は大学時代の友人の家へお呼ばれしています。
ゆっくりお話しするのは、5年ぶりくらいなので、とても楽しみ♪

それから・・・
あさって4日から7日まで、北海道の支笏湖へ行ってきます。
なぜ、支笏湖、って・・・?
家に約一名、ゆっくり休ませなくちゃいけない人がいるので、
とにかく、あまり混んでいなさそうで、
何もせずに、のんびりできそうなところ、ということで、決めました。

♪ ♪ ♪

ここ2日間は、英会話に行った他は、
家で、これからのコンサートに向けての、
準備の事務作業&練習に明け暮れました。
ワシントン古楽祭に関する準備も、いろいろ出てきて、
また、それに向けてのレパートリーも
さらい込まなければならない時期に来ています。
がんばらなくては!!!
[PR]

by cembalonko | 2006-05-02 22:41 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by katey at 2006-05-04 00:06 x
こんにちは。お久しぶりです。反対になってしまいましたね。
私は北海道から逆に東京に来ています。
北海道は寒いですよ。
今頃でもいつも寒いんですが、今年は特に冬が長く、豪雪に悩んだのと
訳の分からない冬型の高気圧と夏型?かどうかは知りませんが、妙な低気圧の狭間にありまして、未だに寒々としていますが少しずつ春の気配が聞こえればいいよな。と思うのですが…。
ストーブは手放せません。
今日は東京初日で何もしておりません。夕方に到着して、ホテルで何か活動していました。(何の活動だ?)
急に上京が決定して、今回は休養がメインですのでホテルライフを楽しむのもアリかなと思っています。
例外が多分、相当混んでいると思うけれど「プラド美術館展」にいくことです。
自分のパソコンがハードディスクそのものが逝かれてしまって参っています。データ復元不能だし。修理に時間がかかりすぎて、その間、仕事にも
差し障りはあるし…。かなり落ち込んでいます。新しいの買うしかないかな。
Commented by saskia1217 at 2006-05-04 04:15 x
支笏湖・・・・といえば「白い影」、なんて思うのは私だけ(笑)?あの白い風景が頭から離れません・・・
北海道の湖、行ったことがないのでいつか行って見たいものです。
きっと綺麗でしょうねえ・・・満喫されていることと思います!
Commented by ビケ♪ at 2006-05-07 22:29 x
>kateyさま
すれ違いでしたね。プラド美術展、いらっしゃいましたか?
私たちも、まさに、休養以外の何者でもない旅でした。
雪をかぶった美しい山々に囲まれた湖の周りを、
散歩・散歩・散歩・・・ボートやサイクリングもしたか。
支笏湖は、水も空気も、本当に綺麗。命の洗濯をしてきました。

>saskiaさま
そういうドラマがあったんですね~
なにせ、留守にしてたもので、知りませんでした。
saskiaさんは、どのようにお過ごしでしたか?
(あ、ブログ見に行けば分かりますね♪)
湖を満喫、と言うかは分かりませんが、
ひたすら散歩したり、景色を見たりしてきました。
そのうち、景色をUPしたいと思います!