無事に羽田に帰って来ました!I'm home!

f0018790_23314093.jpg

This picture shows the last meal in Kuala Lumpur.

無事に羽田に帰って来ました!
ペナンからクアラルンプールに飛んだときに、ロストバゲッジに遭い、
真夜中にスーツケースが届いたり、
クアラルンプールでは、去年の大晦日に続いて夫が体調を崩し、
また一人で観光する羽目になったり、
最後になってアクシデント続出でしたが・・・

さて、マニキュアは落として、明日からまた気持ちを引き締めて、頑張りまーす!

写真はクアラルンプール最後のご飯です。
[PR]

by cembalonko | 2013-08-18 23:31 | | Comments(4)

Commented by 和みの風 at 2013-08-19 23:14 x
ビケ♪さん、おかえりなさい! ご無事で何よりです!
日本はまだまだ暑いよ~!バテないでくださいね。 
 しばらく見れていなかったので、実は昨日旅の様子をまとめて拝見しました~! いろいろな写真撮ったね☆~面白かったよん。  
Commented by cembalonko at 2013-08-19 23:35
ただいま~!羽田空港に着いた途端に、赤道直下の国より暑いのってどうなのよ!?って思いました。参りますね。私は今日より通常営業でしたが、夫は休んでしまいました。ブログ、読んで下さってありがとうございます!
和みの風さんの方の状況は如何でしょうか~☆
Commented at 2013-08-22 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2013-08-23 10:37
ありがとうございます。夫はお陰さまで回復しました。
写真は、チキンカレーです。でもチキンライスもしっかり現地で頂きました。今年の夏は6月から続く暑さですから、仕事の効率に関わりますね。まあ、自由がきくのなら、北海道の図書館にこもるっていうのはいいですね~楽器があればなお・・・(笑)