風邪っぴき・・・

・・・だけど、元気です\(^o^)/声だけハスキーになってしまいました・・・

また、うちのダンナさんテニスの試合で勝てたそうです!
「3試合のうち2試合勝った」と、
紀尾井ホールの演奏会の休憩時間中に
長~い携帯メール来た(-_-;)

その、紀尾井ホールでは・・・
私は、中央大学混声合唱団のマタイ受難曲を聴きに来てました。
今まで聴いた中で一番短く感じたマタイ。
虚飾はなにもなく、純粋に物語を聴いているようでいて、
受け止める側が今、どういう立場で何を感じるべきかを、しっかり伝えている、
透明感のあるハーモニーで、ドイツ語が綺麗な合唱。
中大混声50回目の記念すべき定期演奏会を飾るにふさわしい演奏でした。

いろんな人の夢がかなうのを見るのって、本当に嬉しいことです。
学生の皆さんにも、指揮者の白石卓也先生にも、
心から「おめでとうございます」と伝えたいです。

ちょっと咳も出てきたので、お休みしまーす!Good night!
[PR]

by cembalonko | 2013-09-22 23:00 | 日々のいろいろ | Comments(0)