幸せのおすそ分け~♪命の洗濯の箱根~♪

先程、箱根より帰宅しました。
f0018790_2384024.jpg
本旅行のスポンサー(笑)のお2人・・・花嫁さん美しかった~

昨日は、15時半ごろホテルに到着。
少しだけ紅葉が始まった芦ノ湖畔は、
驚くほど、空気の澄み方が違っていて、
美味しい空気をたっぷり満喫。
ホテルの部屋から景色を眺めたり、湖畔を散歩したり、
ロケーションの美しさも、たっぷり味わわせて頂きました。

そして、私的に絶対外せないあの場所にも・・・!
「箱根園水族館」 箱根にまで来て・・・笑
閉館30分前にすべりこみで入館し、駆け足で回りましたが、
小さいながらも充実した展示内容で、興味深かったです。

今日は、朝6時40分起床、7時20分朝食、8時20分着付け、
11時から箱根神社での挙式。
午後は、ホテルに戻って新郎新婦両家の会食。
最高のお天気に恵まれ、15時30分ごろに、滞りなく和やかにお開きとなりました。
身内のことではありますが、素晴らしいお席に列席できて、
本当に幸せでした。義弟夫妻に感謝です。明日からまた、頑張れそう!

では、思い出の水族館の写真をどうぞ!・・・え?それはいらない?笑
f0018790_23113539.jpg
f0018790_23112689.jpg
f0018790_23111630.jpg

[PR]

by cembalonko | 2013-10-28 23:15 | | Comments(0)