風流楽 Winter Concert 2013 終了いたしました!

今年も風流楽の冬のコンサートが、無事に終了いたしました。
ご来場頂いた皆様方には、心より御礼申し上げます。

少し前の天気予報では、土曜日に天気が崩れるとのことだったのに、
とにかく空気は澄んで、いいお天気になりました。

お陰で、昼の部(13時開演)の時には、いまだかつてないほどに
演奏していたAホールの空気が暖まってしまい、
演奏している側はとっても暑かったのでした・・・

スタッフのみなさま、撮影のボックリ博士、今回もお世話になりました。
ありがとうございました!
f0018790_01223752.jpg
撮影・ボックリ博士

[PR]

by cembalonko | 2013-12-08 01:27 | コンサート報告 | Comments(2)

Commented at 2013-12-08 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2013-12-08 10:55
(コンサートを知ったきっかけ)そうだったのですか!?見つけて下さり、また足をお運び下さり、ありがとうございました。春の回は3月の最終週になるかと思いますが、このブログか松本記念音楽迎賓館のサイトに情報が出ると思いますので、またぜひお待ちしておりますm(__)m(小さくならなくていいですよ 汗;)