良いお年をお迎え下さい!

昨日は、家で今年最後の合わせ。
ストラデッラのシンフォニア(トリオソナタ編成)を2曲。
いや~年の最後に、宿題が残っちゃったなぁ。
意外と南極難曲でありました・・・
きっちりした対位法で書かれていて、
偏執的凝り性が見え隠れしています。

・・・で、ストラデッラの生涯を調べてみましたら・・・はちゃめちゃでしたです・・・
興味のある方は、Wikiで見てみて下さい~
(日本語に限らす、英語・ドイツ語・イタリア語も大した情報量は無いですが)

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さて、今年も一年、お世話になりました。
このブログを訪ねて下さった皆様、お一人お一人に、
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
来る年が、どうか幸せいっぱいの年でありますように。
また来年も、よろしくお願いいたします。

ちょっと早いですが、年末のご挨拶とさせて頂きます。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日(12月27日)の夜より1月6日まで、
サンディエゴよりメキシコ方面へ、船旅に行ってきます!
ホーランド・アメリカ ラインの客船に乗るのは2回目です。1回目の様子はこちら!
基本洋上ですが、3か所の寄港地があり、そこはメキシコ領内。
メキシカン・リヴィエラといって、
カリブ海に代わるリゾートとして開発された所だそうです。

期間中、メールも携帯もインターネットも繋がりません。
携帯メールは、状況によっては数回程度チェック出来るかもしれませんが、
返信は基本的に1月6日以降となりますので、ご了承くださいませ。
以上、完全冬休み宣言でした m(__)m
f0018790_01472291.jpg


[PR]

by cembalonko | 2013-12-27 01:52 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by 和みの風 at 2013-12-28 23:12 x
行ってらっしゃ~い! よい旅を!!
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by cembalonko at 2014-01-06 08:45
ありがとうございます!先ほど、帰ってきました。
年末年始をノリノリのラテンのリズムで迎えたので、
お正月をスキップしちゃった感じです・・・^_^;