演奏してきました!

f0018790_13491681.jpg

久しぶりのブログ更新です。

一昨日、浦和市女性経営者クラブの新年会で、30分ほど演奏させて頂きました。

宴席にもご一緒させて頂きましたが、
地域社会に貢献していらっしゃる
志の高い人生の先輩方の言葉ひとつひとつに、
気持ちの引き締まる思いが致しました。

写真は、頂いたお花です。ありがとうございました!

♪♪♪♪♪

さて、1月はあっという間に終わってしまいました。
大学院の講義が終了し、レポートも送られてきて、
これから成績を出す作業があります。
毎年毎年、少し学生のことが分かってきたところで、
もうお別れなので、半期は呆気ないものです。

そして、確定申告、春以降の企画の詰めとかも・・・

・・・と、一応遊んでばかりじゃないのよ、と宣言しておきつつ・・・
(小さな声で)この大雪の日に雪国へ・・・飛行機飛びそうで一安心・・・
11日に戻ります。携帯つながります!お急ぎのご連絡は携帯にお願いいたしますm(__)m
[PR]

by cembalonko | 2014-02-08 13:49 | 日々のいろいろ | Comments(0)