アウトプットすること

ブログを放置してしまいました・・・汗;
すみません・・・ m(__)m
ちょっとしたつぶやきをFacebookやTwitterでするようになってから、
ブログにはちゃんと内容のあることを書きたい、
などと構えてしまうようになったからかもしれません。
(旅先からの投稿は別ですが)

言葉で何かをアウトプットする、というのは、
意外とエネルギーがいるものです。
日本チェンバロ協会の運営委員をしている関係で、
ここしばらく、協会のFacebookに情報を載せることが多くなってきました。
自分一人の情報ではないし、それなりに責任を伴うので、
度重なると結構エネルギーを使うことが分かりました。

言葉でアウトプット、といえば、旅行ブログの方を
ぼちぼち更新しておりました。
こちらは、ダンナがとても楽しみにしているということもあり、
自分も記憶が薄れないうちに・・・と、今回は途中で投げ出さずに完結!

メキシカンリビエラ クルーズ その1 ←「その1」から「その11」まであります。
ご興味とお時間がある方は覗いてみてください。下船の前日に起こった大事件なども。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さて、2月も終わりですね。
みなさまは、どんな2月をお過ごしになったでしょうか。
私は、デスクワーク(確定申告、大学院生の成績つけ、
アメリカへの税金関係の書類づくりなど)が多い月でした。ちょっと腰に来たかも。
しかし、今月のハイライトは、何といっても、
成田空港の床で一夜を明かした」・・・この思い出に尽きますね。。。(TT)
大雪はもうお腹いっぱい。そして明日は16年目の何かの記念日。思えば遠くまで来たものだ。

[PR]

by cembalonko | 2014-02-27 22:43 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2014-02-28 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2014-03-01 22:16
ありがとうございます。伝えておきます。