プレゼント♪

f0018790_9111138.jpg

頂いちゃいました〜♪

美味しくて、可愛くて、キラキラ光るもの・・・
季節限定っぽい苺のゴディバ(サーカスのパッケージが可愛い)と、
アナスイのマニキュア!

いくつになっても、こういうのってテンション上がるわ〜☆

・・・はい、お仕事もちゃんとしますΣ( ̄□ ̄;)
・・・ということで、楽譜を捜索中・・・
[PR]

by cembalonko | 2014-03-07 09:11 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2014-03-19 08:31 x
これ、ご存じ?
http://www.bach-cantatas.com/index.htm

昔、時々利用してました。
以前はそのままじゃ(楽譜閲覧ソフトの関係で)ダウンロードできなかったので、わざわざドイツ語環境にして、楽譜とってたのですが、現在はそのまま使えるんじゃないかと思います~。
結構お役立ちです♪
Commented by cembalonko at 2014-03-20 01:42
MIAUちゃんありがとう!役に立ちそうです!
まだ読んでないけど、ディスカッションって凄そうね・・・