支笏湖&札幌 旅行記 4日目

更新報告です。

支笏湖&札幌 旅行記 4日目

UPしました!これにて完成です!


今日は、注文してから、はや1ヶ月近く待たされ、
やっと水揚げされたという生うにが、
礼文島の水産業者から届きました。 (^^)
配送に関しては、いろいろトラブルもあったのですが、
とにかく、届いてよかったです。
ダンナは、今日しか食べる日がないので、
昼も夜も、うに三昧。幸せ♪

(コレステロールという言葉はこの際禁句ですっ)
[PR]

by cembalonko | 2006-05-15 01:07 | 更新報告 | Comments(5)

Commented by さいとう at 2006-05-15 11:39 x
こんにちは。5日、6日と支笏湖で演奏していた斉藤です。
私のHPに書き込み頂きましてありがとうございました!

旅行記、拝見させて頂きました。まるで自分が支笏湖の自然やスワンボートやカニを堪能している気分になれました(笑)。
いや、近くに住んでると、なかなか支笏湖散策とかカニ三昧とか、しないものなんですよ、ええ。

是非また北海道にいらしてください!
Commented by ビケ♪ at 2006-05-15 21:51 x
きゃ~!さいとうさん、書き込みありがとうございます!
感激です!!!ライブの記事に関しては、当方素人なのに、
生意気な発言もあって申し訳ありません。
でも、さいとうさんのギターは、なんだか心に響いて、素敵でした。
山口さんのボーカルとの間合いの妙も・・・
今度北海道に行くときには、ライブ日程にあわせて行きたい位です!

旅行記、読んでいただき、ありがとうございました。
さいとうさんのブログも、実は、夜な夜な覗きに行っております。
バンドをやる方々のブログって、楽しいですね♪
こんな、ミーハーなオバちぇんばりすとですが、
これからもよろしくお願いします!
Commented by さいとう at 2006-05-17 12:15 x
いえいえいえいえ、ビケ♪さん全然素人じゃないっしょー(笑)。

でもホント、お褒めの言葉ありがとうございます。
これを励みに精進してまいります。

ビケ♪さんの演奏も是非聴いてみたいですぅ。
札幌(それこそキタラとか)で演奏する事ってないんですかねぇ。
あったら是非ご連絡を!

ではでは、こちらこそ今後ともよろしくです!
Commented by ビケ♪ at 2006-05-17 21:38 x
ええとー、とりあえずクラシックのことはまあ・・・って感じですけど、
そちらのギョーカイのことは、
本当に好きか嫌いしかわからない程度なので~、すみません。

実は、札幌よりも函館に縁があって、去年の秋も、
函館で演奏会をさせて頂きました。
だいぶ前ですが、函館の「FMいるか」に出たこともあります。
なんと、キタラには、私の所有楽器の兄弟楽器があるんです!
(作者もモデルも同じなのです!)
なので、いつか弾きに行ければ、うれしいんですけど。
小ホールの前で必死に念を送ってきたので、きっと実現するはず!?
そのときは、ご招待させていただきますね~ (^^)

それでは、これからもご活躍をお祈りしています!
ブログも楽しみにしていますね!
Commented by katey at 2006-05-20 23:00 x
こんにちは。そうですか。北海道を満喫なされたようですね。
色々と綺麗な場所があるって聞いていますが…(オイオイ)。
私も長年(ってどれぐらい?)札幌に住んでいますが、道東には一度もいったことないし、旭川も二回だけ。かろうじて函館は数回ありますが、意外に行かないんです。だから道外の方の方が色々な所を見ていると思います。支笏湖って一生で二回しか行った事ないし…。
ちなみに支笏湖は、札幌市民で車の免許を取った時に、初ドライブと称して行く確立の非常に高い場所です。私もそうでした。二回目は道外の友人が来た時に連れて行ったときです。ですから、苔の洞門も見ておりません。丸駒温泉も行っていないし。
本当に私は北海道民なんだろうか?