人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風流楽(ふる~ら) 春のコンサート 終了いたしました!

朗読とチェンバロのユニット風流楽(ふる~ら)
春の 朗読とチェンバロのコンサートが終了いたしました!

遠方からは、福島、宇都宮から、
そしてご近所からは、世田谷区玉川や瀬田から、
またその中間の地域から(笑)お越しくださった皆様方、
本当にありがとうございました (^^♪

また、音楽スタッフの会の皆様方も、
完璧な受付体制でサポートしてくださり、感謝です!
ありがとうございました。

「パリのおばあさんの物語」・・・
今回は音楽を構成しては、朗読と合わせて録音しては聴き直し、
何度もテンポや音域などに修正を加え、完成しました。

朗読作品に仕上げるには、決して易しい物語ではありませんでしたが、
物語の持っているメッセージが、きちんと伝わっていましたでしょうか?

最後の曲の冒頭には、あるメロディーを忍ばせました。
「これは使いたい」と決めていたのですが、
何人の方が気づいたかしらね~うふふ♪

風流楽(ふる~ら) 春のコンサート 終了いたしました!_f0018790_23464150.jpg
公演中の様子
風流楽(ふる~ら) 春のコンサート 終了いたしました!_f0018790_2347966.jpg
朗読 野田香苗さん
風流楽(ふる~ら) 春のコンサート 終了いたしました!_f0018790_23474479.jpg
今年は明るい色を着てみました
風流楽(ふる~ら) 春のコンサート 終了いたしました!_f0018790_23452555.jpg
庭園のソメイヨシノ

撮影・記録はおなじみ、ボックリ博士。 いつもありがとうございます!

by cembalonko | 2014-03-29 23:59 | コンサート報告 | Comments(0)