サンストーンのペンダント

年末年始に、旅行先で買ってきたサンストーンのルース
(ジュエリー用にカットしてあるだけの裸石)。
以前、夫からプレゼントしてもらった
小さなダイヤのネックレスと組み合わせて
リニューアルのオーダーをしたのが、3月の初め。
やっと出来上がってきました~\(^o^)/

仲良くなったディーラーさんと、楽しかった旅の思い出と、
夫からの贈り物が組み合わさって、
私にとっては特別なペンダントになりました。

宝石の不思議。
ルースのままよりも、ジュエリーにした方が、
輝きが数倍増すような気がします・・・
腕のいいジュエラーさんのお陰かも。
f0018790_2312195.jpg
ダイヤ3石のうち一番下のをサンストーンに替えました

サンストーン購入のいきさつは こちらに綴っています。
f0018790_23364230.jpg
2年前にオレゴン・サンストーンの会社を立ち上げたというKarenさんとの2ショット!

[PR]

by cembalonko | 2014-04-24 23:27 | 日々のいろいろ | Comments(0)