皆さま、良いお年を!

う~~~  筋肉痛がまだ・・・


明日から元旦まで、留守にいたします。
もしかしたら旅先から更新できるかもしれませんが、
とりあえず、ご挨拶を・・・
来る2006年が、皆さまにとって、
良い年となりますように、
お祈りしています。

来年も、変わらずどうぞ、ご贔屓に。


                             ビケ♪
[PR]

by cembalonko | 2005-12-27 22:38 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by nea at 2005-12-29 14:36 x
ビケ♪さん
メールをありがとうございます~。
わ~、もうお出かけになっちゃった後でした。
返事が遅くなってごめんなさい。
あらら、しかもBlogですね~、素敵です~。
イエローストーンの写真も拝見しました。
いい瞬間の写真ですね、採用お目でとうございます。やった~~♪

そして今年1年、ありがとうございました。
ビケ♪さんのお陰で本当に世界が広がりました。
来年も変わりなく、よろしくお願いします。
ビケ♪さんにとっても、良い年になりますように。
Commented by ビケ♪ at 2006-01-02 00:28 x
neaさん、こんばんは!
あけまして、おめでとうございます。
今年も、neaさんの愛があふれる日記から、
たくさんのパワーを頂きに行きますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
実は、沖縄に行っていました。
海が綺麗で(きっとハワイの方が綺麗かもしれないけれど)、
シュノーケリングしたかったデス。
でも、いくら沖縄とはいえ、寒そうなので、
グラスボートでさんご礁を楽しみました。
neaさんは、どんなお正月をお迎えでしょうか?
Commented by MIAU at 2006-01-02 22:52 x
年明けからめでたく初片頭痛にやられてます~MIAUですぅ。
充実した滞在だったようですね。何より何より。
実は沖縄、行ったことがないのです。主人はリゾート地に興味が無いし。羨ましいなぁ。またゆっくりお話聞かせてくださいね~。
Commented by ビケ♪ at 2006-01-03 01:08 x
おめでとうございます。って、偏頭痛のことじゃなくて・・・(^^;;
いつものとおり、旅中は、貧乏性を発揮し、できることは何でもしたい!
という勢いで動いております。
沖縄も、リゾートばかりではなく、歴史の舞台もあり・・・
光も影も。また徐々に、写真などもご披露できたらと思っています。
偏頭痛、お大事にね・・・