ひとりごと。

久しぶりに、体中がバキバキです。あちこち痛いです。
別に、古武術の稽古がきつい訳ではありません。理由は多分、
ここしばらく、いろんなものを
吐くほど「読む」(大ゲサ?)そして「考える」日々を送っているから・・・

・・・チェンバロを吐くほど弾く方が、体的にはずっと楽・・・
と言えるようになりました。肉体改造が進んでいることは、
一度痛めた身としては 素直に嬉しい。
でも、脳ミソの中身と自分の本質は、そう簡単にはいかないよ、と
体が教えてくれてる。
体の声をちゃんと聞こう・・・そして次の一歩を考えよう・・・

ちょっとつぶやいてみました。でも元気です(*^^)v
f0018790_22123084.jpg
とある教会の天使の像


[PR]

by cembalonko | 2014-05-30 22:30 | 日々のいろいろ | Comments(0)