今週のいろいろ

日曜日の夜、神戸弾丸旅行から帰り、
いつまでもブログトップが花時計なのもどうかと思いまして、
まとめて更新です。

月曜日はフランス語の発音勉強会へ。
言葉を「声」と「音」という観点で見ると、新たな発見がたくさんあって、面白かった。
同時に「演奏することとはどういうことか」も考えさせられました。
私は声楽家ではないけれど、深ーい課題を突き付けられた感じ。

火曜日は月一の練習会の日。ラモのコンセール、今回で3曲制覇!
お昼のメニューは薬膳風スカロップ・コーンスープ!
(この会では私がスープを作ることになってます♪)

水曜日は母校の図書館に資料を返し&借りに。
どうでもいいけど、国音、遠いのよねぇ・・・

今日は、夕方から浦和でレッスン。
雨降る予報だったから、自転車使わなかったけれど、
浦和についたら、めっちゃ晴れてた。
埼玉の赤道直下・熊谷に近づくにつれ、
日差しの増し方が半端ない、おぞましの夏は近づく・・・(^▽^;)

今夜から明日にかけて、また雨模様になるようです。
側溝にはまったりしないように気をつけましょう! σ(^^; え?私?

[PR]

by cembalonko | 2014-06-12 22:39 | 日々のいろいろ | Comments(1)

Commented at 2014-06-13 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。