人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな助走は迷走中・・・

夏休みの旅行から帰ってきて以来、
調なのが、古武術の稽古。
肉体と意識が完全に張り付いてしまって、はがれないのですよね~(泣)
こうなっちゃった原因は、稽古が出来ていないのもさることながら、
他にあるんです・・・気が付いてはいるのですが・・・

ここへ来て、秋のコンサートやレクチャーの準備が
束になって佳境に入ってきました。
それに加え、新たな世界に飛び込むことになりそう。
お仕事関係の話ですが、近々ご報告できるかもしれません。
わくわくしている反面、プレッシャーも感じています。

新たな世界に飛び込む、ということは、
未知との遭遇(おおげさ?)。つまり
これまでの自分ではなくなること。
それでもなお、平常心を保てるようにならなきゃ、本来は
生死を分かつ武道の修行をしている意味がないのですが、
まあ、今はこんな程度。ヘタレですけど頑張りますぅ・・・(泣)
いろんな助走は迷走中・・・_f0018790_01152415.jpg

いろんな助走は迷走中・・・_f0018790_01154507.jpg
チラシを掲載しておきます。みなさま、ぜひお越しくださいませ! m(__)m 

by cembalonko | 2014-08-27 01:30 | 日々のいろいろ | Comments(0)