ちょっと一息・・・

今週は3日連続で、それぞれ違うリハーサルがありました。
気合が入ってきましたよ~!
自分たちが目指すものの形がだんだんはっきりしてくるのは
嬉しいことですが、そうするとさらに欲が出てくるもの。
頑張るぞ~♪

今日は、仕事がひとつキャンセルになったので、メルマガを書いていました。
「書く」といえば、来年の出版を目指している書籍のための
下調べについて、最近頭から離れることがありません。

過去に集めた資料のファイルを片っ端から漁ると、
なんと、いろいろ出てくることか!!!
頭にはちーっとも入っていないくせに、
ああ、一応勉強しようとはしてたんだなーっていう痕跡だけが、
まるでナメクジのあしあとのように、そこに・・・

これが頭の中に蓄積されていたら、
どんなに物知りになっていたことでしょう・・・(-_-;)ガックリ

[PR]

by cembalonko | 2014-09-19 23:55 | 日々のいろいろ | Comments(0)