ダンナの出張・不良主婦の夜!

f0018790_2034557.jpg

今日は、朝5:45から起きてます〜 (ρ_-)ノ
ダンナが、今の部署に来て初めての海外出張に出掛けていったので、
付き合って起きました。

ここ数週間というもの、彼の英語ヒアリング強化のため、
我が家ではニュースといえばCNNしか見てなくて、
シリアの戦闘とか各国に広がるエボラ出血熱とかに、
異様に詳しくなりました・・・汗;

彼が相当ナーバスになっているのは、端から見ていてもひしひしと伝わってきたのですが、
まあ私が出来ることといえば、
スーツにアイロンかけるとか、バス停までスーツケースごろごろしてってあげること位しかない訳で。

とはいえ、万が一の時のために、今日は古武術の朝稽古を休んで、
彼の飛行機の離陸時間まで、自宅に待機していました。
その間に、次の本番の曲をがっつりさらって、っと・・・

さて、離陸時間の40分前に、電話が鳴りました。
何事!?と、ダイビングキャッチの勢いで受話器を取ったら・・・
「空港に無事着きました行って参ります」電話だった・・・
そして、なんかお礼言われてしまった。
何もしてないんだけどねぇ。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

そんなわけで、今日から5日間、ご飯づくりから解放!
不良主婦・第1日目は!自宅から歩いて3分のサイ○リヤでグラタン食べてます!
フフフ・・・

さて、帰ってもうひと頑張り!書き物をしよう。
一人でパソコン占領できる夜は、貴重なのです。Ψ(`∀´#)

写真は、ドラマチック・バロック!で頂いたお花です。
ありがとうございました♪
[PR]

by cembalonko | 2014-10-27 20:03 | 日々のいろいろ | Comments(0)