浜離宮から浅草へ 水上バスに乗っています!

f0018790_1204881.jpg

f0018790_1204847.jpg

アメリカから来た友人・マイクとの東京観光は、
今日で最後。

昨日は出張から帰ってきたダンナも合流して、浅草へ行ったのですが、
雨が強くなり、急遽、東京国立博物館の国宝展に行きました。
夜はお寿司を食べに。

マイクが日本の現代美術が見たいと言うので、
これから、東京都現代美術館に行こうかと思います。
[PR]

by cembalonko | 2014-11-02 12:00 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2014-11-03 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2014-11-05 10:44
夫は、空気のきたない、Cから始まる国のBから始まる都市に行っていました・・・
とても疲れて帰ってきてかわいそうでしたが、まだまだ場数を踏まなきゃ慣れないだろうと思います。練習(準備)と本番が全く同じことがないのは、私たちがやっていることと同じでしょうから・・・