クラシック音楽講座 第16クール終了!

ご報告が遅れましたが、音楽講座の第16クール、
今期も無事に5回のレクチャーを終了いたしました。
いらしてくださった皆様方、ありがとうございました。

今期の講座は、来年出版を目指している書籍の準備も兼ねて、
新しいテーマに取り組ませていただきました。
思うように資料が見つからず、困り果ててしまったこともありましたが、
それでも何とか5回のレクチャーをまとめられました\(^O^)/
受講者の皆様からのアンケートを、
これからの参考にさせていただき、
より楽しんでいただける講座を目指して頑張ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

そういえば・・・気がついたら今日は、22日!
メルマガの発行日でしたが、告知する間もなく当日に!
毎月22日に欠かさず発行しておりますので、
ご登録がまだの方は、ぜひよろしくお願いいたします!

ちなみに11月22日は、「いい夫婦の日」でもあり、
音楽の守護聖人である「聖チェチリア」の日でもあるそうです。
私は、夫と一緒に両親を誘って、レストランで夕食会をしてきました。
ワイン飲みすぎた~。。。(*ノωノ)
[PR]

by cembalonko | 2014-11-22 22:56 | 音楽 | Comments(0)