人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末進行

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?
私は、21日に中央大学混声合唱部のメサイアが終わり、
もぬけの殻状態で、翌22日は出版社主催の忘年会、
23日は実家に年末の挨拶へ、24日は人間ドック、
そして昨日は、音楽教室での仕事納めでした。
その合間を縫って、新年早々に来日するチェンバリスト・ジョー君のプロモーション作業、
原稿書きなどが詰まっており、年賀状にまで手が回っておりません・・・(;^_^A

気が付いたら、2週間近くブログを放置してしまいましたし・・・

さて、そんな状態ではあるのですが、
これから29日まで、広島に行って参ります。
私達が計画していた国内旅行は、ここ2回ほど雪と台風で流れていました。
なので、3度目の正直!今日は行けることを祈る・・・(苦笑)

相変わらず、LCCなので5時起きの強行軍です(TT)

by cembalonko | 2014-12-26 06:45 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2014-12-27 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2014-12-31 01:41
はい、私たちも「食」の予習はたっぷりとして行きました!牡蠣が食べられなくても、美味しいものはたくさんありましたので、大満足です。