落ち着け、自分!

f0018790_1729457.jpg

昨日は久しぶりに1日、楽器と向かい合って
真剣にさらっていた。
しかし、なかなか思うようにならず、悶々としたまま練習終了・・・

その後、私的には有り得ないような嬉しい知らせがあり、
喜びすぎた挙げ句・・・

お財布の入ったポーチをどこかに置き忘れた!

○○駅を出ようとしたら、スイカのチャージが足りないことに気付き、
バッグの中をみたら、お財布が!なーいΣ( ̄□ ̄;)

改札で事情を話し、
駅まで迎えに来てくださった生徒さんのご主人様に
足りなかった100円をお借りして戻り、
取り敢えず出札。

カード類はすべて止め、
その後、置き忘れた心当たりの駅に問い合わせたが無く、
はた、と気が付き、寄り道したパン屋に電話したら、

・・・あった〜!良かった〜(Тωヽ)感涙・・・


しかし、いきなりあまり親しくもない方に
「すみません!100円貸してください!」
と言わなきゃならなかった、
その恥ずかしさったらなかったわ・・・汗;;;


苦しいことも、楽しいことも、束になってやって来るけど、
人生、なるようにしかならない。
いろいろ、落ち着け!自分!


写真は千葉のドイツに行く途中で買った水仙の花
[PR]

by cembalonko | 2015-02-25 17:29 | 日々のいろいろ | Comments(0)