スペアリブ食べたい・・・

ご存知の通り、私は不良主婦生活満喫中~ (*´▽`*)
とはいうものの、練習&書き物&○定○告(ギャー!)など、
結局は、やらなきゃいけないことに追われるハメに・・・

そんな中、今日は17回目の何かの記念日だけれども、
夫は昨夜、ブロードウェーで「オペラ座の怪人」を見たらしい。
今日はスペアリブを食べながら、ジャズクラブに行く、とか言っているし~
これで仕事がなきゃ、最高なんだろうけどね。NY。

時はこれからも飛ぶように過ぎていくのだろうけれど、
「この人には絶対に敵わない!」という人となら
長く一緒にいられる確立は上がるだろう、という読みは
今のところはまあ、当たっているわけで。

最も身近にいる夫婦のサンプルは、今年結婚50周年。
記念に、イタリアに行くことにしたらしい。
ミラノ、ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマ、ナポリ、ですって・・・
わが親ながら、スーパー夫婦である。
f0018790_22412775.jpg
内容と全く関係ありませんが、メルボルンのグレートオーシャンロード 十二使徒岩
[PR]

by cembalonko | 2015-02-28 23:05 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented at 2015-03-03 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2015-03-06 00:11
ありがとうございます。NYで何かの会議に出ていることは確かなのですが、スペアリブを食べたこととか、ミュージカル見たこと以外、実際に何をしているのかは不明です(笑)質疑応答なんか、なければない方が良いというタイプかと・・・(笑)
Commented at 2015-03-06 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。