日常に戻って。

さきほど、10日間の出張から誰かさんが帰ってきました。

今日は、散らかり放題にしていた部屋の片づけと掃除で、
午前中いっぱいかかってしまいました (撃沈。。。)

今回の「不良主婦」実行中は、手抜きのご飯を食べてはいたものの、
外食もせず、勉強とデスクワークと、真面目モード。
久しぶりに、じっくり自分と向き合った感じでした。
しんどいけどね、でも、たまにこういう時間は必要。

明後日はアンサンブルの本番です。
残念ながら、チケットは完売しております・・・ m(__)m
ソロがあるので、気合入れねばっ!

(ひっそりと、でもモノを言う通奏低音を弾いているのも好き・・・)

あ!通奏低音といえば、こんな連載があります。興味深いです。
[PR]

by cembalonko | 2015-03-08 22:04 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2015-03-09 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2015-03-11 22:59
うずまきちゃん、ありがとうございます!
何とか無事に・・・終わりました!
結果的には、コンサートにいらっしゃりたい何人もの方を
お断りしなくてはならず、心苦しかったのですが・・・
お花見、楽しみですね!昭和記念公園とかもいいかな?
(混むかな?)