風流楽(ふる~ら)春のコンサート♪

久しぶりの更新が、思いっきり宣伝で申し訳ありません(-_-;)

風流楽(ふる〜ら)春のコンサート「見える? 聞こえる?」
〜チェンバロと あまんきみこの不思議な世界〜
2015年4月18日(土)11時30分/14時(同内容2回公演)
松本記念音楽迎賓館(世田谷)
f0018790_16291225.jpg
朗読と音楽のユニット・風流楽(ふる〜ら)春のコンサートは、
「おにたのぼうし」で有名な童話作家あまんきみこの世界を描き出します。
夢と現の狭間を行き来する不思議な世界に、
バロックの名曲だけでなく、チェンバロのために書かれた現代曲を合わせる試みなども行います。
休憩なしの約60分の公演で、お子様にも楽しんでいただける内容です。
ぜひお気軽にお越しくださいませ。

演目:
 朗読と音楽 あまんきみこ童話集より「くもんこの話」「ひゃっぴきめ」(音楽構成:渡邊温子)
 チェンバロ独奏 D. スカルラッティ作曲 ソナタK.208、K.119 ほか
チケット:前売2000円(当日2500円)、小学生1000円
お申込み・お問合せ:風流楽(090-9965-9037、aac16550@pop17.odn.ne.jp)
f0018790_16292255.jpg
=====

今年初めより、書籍の原稿を書き始めました。
今日、やっと第3章目が書き上がりました。

出版が決まった時の、ライターをしている友達からの言葉。
「まずは 『明けない夜はない』 という言葉を贈っておきます。」

・・・今まさに、その言葉を心で反芻する毎日・・・
形に残るものを書いている人って、みんな、こーんな思いをしているんですね・・・
ううっ・・・(涙)
でも、ここ一週間がんばった!
がんばったから~明日はお花見に行く~!!!おー!!!(←無駄に元気なふりをする今日この頃)

[PR]

by cembalonko | 2015-03-31 16:41 | これからのコンサート | Comments(0)