終わったぁぁぁぁ~~~

今日は午前中に4時間、
午後に4時間、そして夜2時間ほどかかって、
一章分書き上げました・・・ づ~ が~ れ~ だ~ ・ ・  ・   ・  バタッ  (+o+) 

原稿が進むたびに、確実に、一章の長さが、長くなっている・・・
今回は11000字になってしもうた・・・

あんまりネタバらしちゃったらいけないのかもしれないけれど、
今回は教会のカリヨンの音とか、吹奏楽の舞曲とかを
YouTubeでのりのりで聴きながら、書き上げました。
私、その町のガイド、いつでも出来ます!!!
ガイドブックに出てないところにも行けます!!!
ネタ話もいっぱいあります!!!ていうか、いつも絶対全部は書ききれないのよね。
だから、誰か連れてってぇ~~

グーグルさまの地図のお世話にもなりました。
なにせ、読めない言語の地名を日本語にしてくれるのでね!

とりあえずお風呂入って寝ます。おやすみなさい!
f0018790_2321949.jpg

[PR]

by cembalonko | 2015-05-31 23:26 | 日々のいろいろ | Comments(0)