ドラマチック・バロック!Vol.5 ご来場ありがとうございました!

ドラマチック・バロック!Vol.5
おかげさまでたくさんの皆様方に囲まれて
コンサートを終えることができました。
ご来場くださった皆様方、サポートしてくださった武蔵野合唱団の皆様方、
撮影のボックリ博士、本当にありがとうございました。(以下、写真はボックリ博士)
f0018790_22501839.jpg
f0018790_22503845.jpg
f0018790_22510190.jpg
f0018790_22511892.jpg
秋吉さんの後半の衣装はなんと特注!超バロック!

追記:翌日にリフレクソロジー(足つぼマッサージ)に行ったのですが、
もー どこもかしこも、痛いのなんのって。
施術者「少し弱めにしますか~?」
私「・・・い、いいえ、いいですっっ!」
どこまで負けん気が強いんだ・・・自分・・・(笑)




[PR]

by cembalonko | 2015-10-31 23:41 | コンサート報告 | Comments(0)