不良主婦週間、始まりました~ ( `ー´)ノ

今日からバレンタインデーの日まで、
どこかのだれかさんは海外出張中。
というわけで、不良主婦週間、始まりましたぁ~! ( `ー´)ノ ムフフ・・・

お家にこもってやらなければならないお仕事がてんこ盛り。
こういう時こそ、小さな声で・・・1人でいられるのはほんと、ありがたい。
なので手始めに、今日は朝から大学生の成績を
丸一日かかってつけたった。
そして夜は、バロックダンスの講座へ。
いい汗かいた後は、大好きなパスタ屋さんでお一人様ディナー♪

*****

そうそう、先週の金曜日に、
初出版の書籍の書名が決定しましたぁ~!\(^o^)/
「古楽でめぐるヨーロッパの古都」です。
出版までのスケジュールも組まれました!
校正作業も始まり、もうひと頑張り。
こちらも不良主婦週間のうちにどんどん進めておこう。

実は、フェイントで書籍宣伝用のチラシを作ってしまったのですが、
どなたか配っても良い、お友達に紹介しても良い、とおっしゃってくださる
奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報くださいませ。 m(__)m
[PR]

by cembalonko | 2016-02-07 23:46 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2016-02-08 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2016-02-09 22:19
>中南米に移植
>された16・17世紀のイベリア半島の文化に関わる発表

・・・興味深そうな内容です。私の著書にもその辺の話が出てきます。気をつけてご帰国ください。