風流楽(ふる~ら)第2日目終了!

世田谷・松本記念音楽迎賓館での公演が無事、終了いたしました。
開演前は、皆様が無事にお越しになれるか
心配になるほどの強い風雨でしたが、
開演後はまるで嘘のように青空が広がり、
松本記念音楽迎賓館のAホールのステンドグラスからの光が
大変美しかったです。
そんな天気の中、足を運んでいただいた皆様方に、
感謝の心でいっぱいです。心より御礼申し上げます。
今日は、当日直接会場にいらしてくださった方々もありまして、
とても感激いたしました。ありがとうございました。
松本記念音楽迎賓館スタッフのOさん、受付のSさん、
記録撮影のボックリ博士にも、心より御礼申し上げます。

さて、熊本地震へ寄せた義援金ですが、
2日間で合計9450円となりました。
皆様のご協力に、心より感謝いたします。
皆様のお心をどのようにしたら一番現地の方に
有効に届けられるか、風流楽でよく検討し、
またご報告させていただきたく存じます。


[PR]

by cembalonko | 2016-04-17 22:52 | コンサート報告 | Comments(0)