ワシントン行き 予定表

ワシントン古楽祭では、演奏もしますが、
古楽雑誌「アントレ」のために取材もします。
自分の演奏後のコンサートはすべて、聴きに行く予定。
よほど、空港に着いたその足で、
コンサート会場に足を運ぼうかとも思ったのですが、
さすがに、もう10年前のような訳にはいかないでしょうから、
無茶はしないことにしました。

そうそう、お世話になる方へのお土産も、
ほぼ、そろいました♪
なんといっても、今日(もう昨日ですね)は、
3時間も歩き回ったのですよー。足が棒。。。
滞在させて頂くお宅の皆様方には、
シルクのテーブルセンターを。
その他、お目にかかる方には、
和紙の便箋とか、小箱とか、
金魚が泳いでいるように見える、涼しげな和菓子とか。


===予定表===

1.フライト (東京成田―DCダレス)

行き
6月21日(水) NH002
  東京(成田)11:10発-ワシントンD.C.(IAD)10:40着  
帰り
7月2日(日) NH001
  ワシントンD.C.(IAD)12:20発-東京(成田)15:20着(翌3日)


2.大まかな予定

21日(水)  ワシントンDC到着 R.Y.さん宅滞在(~26日)

22日(木)  午後、ヴァージニアのV.K.さん宅で練習

23日(金)  AM8:30~9:00 会場入り
        PM12:00-1:00 本番
        PM8:00 コンサート(取材)

24日(土)  PM3:00 コンサート(取材)
        PM8:00 コンサート(取材)

25日(日)  PM6:30 コンサート(取材)

26日(月) N.F.さん宅滞在(~28日)

28日(水) S.C.さん宅滞在(~30日)

30日(金) S.L.さん宅滞在(~7月2日)

7月2日(日) ワシントンDC発

7月3日(月) 成田着
[PR]

by cembalonko | 2006-06-17 02:03 | | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-06-18 11:07 x
こりゃまた目の廻りそうなスケジュール。でも、後半はとっても楽しい交流が出来そうですね。楽しんで来て下さい!
ところで、その素敵なお土産の数々、どちらで手に入れられたのかしら。教えて下さいまし~!
Commented by ビケ♪ at 2006-06-18 22:20 x
いや、去年までは、音楽祭期間中、
ほとんど会場に詰めていましたから、
それに比べれば・・・という感じです。
まあ、日本から行くのは初めてだから、本当にどうなることか・・・
お土産は、新宿の高島屋で探しました。商品券があったので。
運が良かったのは、和紙人形のついたしおりとか、
便箋・封筒・小箱は、特価品として、エスカレーター脇のワゴンに
山と積まれていたの。しおりなんか、一つ50円だったし。ラッキーでした。