古楽かふぇ 終了!

7月29日から31日まで、「古楽かふぇ」という、
古楽の好きな方々の集いにて、
書籍の出展をさせていただきました。
f0018790_13262069.jpg
3日間、熱心な古楽ファンの皆様、古楽に関するお仕事の方々、
演奏家・研究者の皆様に囲まれ、
会場にいた時間は短かったのですが、中身の濃い3日間でした。
売り子をやっていたおかげで、
2つの素晴らしい講座も聴くことができました。

たくさんの方に書籍をご紹介できたこと、
そして、実際に買ってくださった方も多くいらっしゃいました。
本当にうれしい限りです。
f0018790_13272159.jpg
売り子中・・・の図

このような、アマチュアもプロも何か「良いもの」を得られる
充実したイベントは、
これからの古楽界を、ますます元気にするものだと思います。
いろんな人々との交流、いろんな分野との交流によって、
新しいものが生まれる・・・
古楽かふぇを企画された主催者のじわさんに、
心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
f0018790_13283415.jpg
戦利品・・・またの名を散財ともいう💦


[PR]

by cembalonko | 2016-08-02 13:30 | 日々のいろいろ | Comments(0)