沖縄旅行ハイライト その3

12月30日

ホテルの隣の、「もとぶ元気村」という、
いるかと遊ぶプログラムなども行っている
マリンスポーツセンターで、半日遊ぶ。
2周年記念で、2種目2000円という、
いくらシーズンオフとはいえ、破格のキャンペーンを利用し、4種目にトライ!
① イルカを間近で見学でき、最後に触らせてくれる「アイラブドロフィン」(30分)
② 客室ごとさんご礁の中に沈んでいくグラスボートツアー(40分)
③ カヌースクール(50分)
④ ヨットスクール(50分)

その後、バスで3時間半かけて、那覇市へもどりました。
行きは高速バスを使ったのですが、今度は、普通の路線バスで。
海の景色もゆっくり楽しめたし、
通り過ぎるいろんな街の様子も見られました。
高速バスより20分ほど余計にかかったことを差し引いても、
私は、こちらの方が良かったです。

夜は、国際通りにある「四つ竹」というレストランで、
琉球舞踊を見ながらお食事。

写真は、やっぱりイルカでしょう!(笑)
可愛かったです・・・
f0018790_145222.jpg

[PR]

by cembalonko | 2005-12-30 01:41 | | Comments(0)