World Cup Watching Barbeque

I stay now with a couple who are Swiss and Cuban American.
We are having a World Cup Watching Barbeque.
The guests of diferent nationarities will come to the party.
Please pray for a peacefull watching!

Time flies.
I will leave from the US tomorrow morning...
I miss the people and the country again...
[PR]

by cembalonko | 2006-07-02 03:43 | | Comments(4)

Commented by あられ at 2006-07-02 18:48 x
お疲れさま〜〜本当に楽しそう!
でも もうすぐ帰国なんですね。楽しい時間はあっという間ね。
気をつけてお帰り下さい。I氏も首をさらになが〜〜〜くして
待っていらっしゃるでしょうから(笑)
音楽祭や色々なご報告も楽しみにしています。
(ゆっくりでいいですよ〜〜)日本語で失礼致しました(^^;
Commented by MIAU at 2006-07-03 10:16 x
ビケ♪しゃんへのメッセージ、何か書きたかったのだけど、日本語で書いても読めないかも・・・でも英語で書くのは間違えたらやだな・・・などと思うておる内にご帰国じゃあ!
お帰りなさいませ!ゆっくりお話聞かせてね!
連日うさぎの効果は絶大でしたか?(笑)
Commented by ビケ♪ at 2006-07-04 14:36 x
>あられさん
すっかりご無沙汰してますー!お元気ですか?
アメリカのお宅でパソコンをお借りしたので、当然、
日本語で゙は入力できないのですが、
読むのは、掲示板もホームページもすべて、OKでした!
いったい、どういうシステムになっているのかしら・・・???
12日間は、あっという間なようで、ちょっと長かったかな?とも
感じました。年のせいかもしれませんね。
観光したといえば、音楽祭に関係のある
美術展を、2時間ほど見に行っただけで、
あとは、いろんな人に遊んでもらいました♪

ウッドのMLでは、ちらちらと活動の様子が伝わってきます。
また、バロックものも、ぜひ取り上げてください~~~
Commented by ビケ♪ at 2006-07-04 14:36 x
>MIAUちゃん
連日うさぎは、確かに去年よりは、少しは、言い回しが増えている
ような気がする(だけね、きっと)。けれど、やはり道は遠いですよ・・・
アタマの回転の速い人たちの中に入っていくには、まだまだ。
言いたいことを考えている時間がかかるので、
(多分これは、私が日本語をしゃべっていても同じなのだと思う)
会話のリズムを崩してしまうの。
それが気になって、だんまりになっちゃったこともあったしね。
ま、それが確かめられただけでも良かったということで・・・ふぅ・・・