帰ってきました!

ただいま~~!
先ほど、家に帰り着きました。

成田に降り立った瞬間、

「あー、トロピカル・・・」

・・・蒸し暑かったです・・・


今日は、飛行機の中で、2時間弱しか眠れませんでした。
寝ていない時は、映画を2本(ピンクパンサーと韓流の恋愛映画)、
「トリビアの泉」、カナダ版ドッキリカメラ、
「フルハウス」というアメリカのコメディーなどを見、
文庫本を一冊読破しました。
本もう一冊持ってくればよかった。

その上、いつもなら、成田から東京へ向かう電車で眠くなるのですが、
今回はそれもなく、雑誌を読んで過ごしました。


12日間は、あっという間でしたが、
帰ってきて、少しほっとしている自分に、
やっと日本に慣れてきたな・・・と感じました。
やはり、ネイティヴ同士の会話の中に入っていくのは、
大変なのでした。もっと勉強しよう・・・
(って思ってるのが何日続くのかしらね?)


次回のワシントン古楽祭は、2008年です。
2年後も、行ける状況であることを、
そして、今回会った友人に
また元気で会えることを祈って・・・


Good night!
[PR]

by cembalonko | 2006-07-04 00:28 | | Comments(2)

Commented by さいとう at 2006-07-04 10:06 x
おかえりなさ~い!
いかがでした?楽しかった?
こちらのライブ、ビケ♪さんが祈っててくれたおかげで大成功でした。
お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。
Commented by ビケ♪ at 2006-07-04 14:42 x
夕べ、さいとうさんちのブログ、読みました!
大成功の様子が伝わってきて、嬉しかったでーす!
リハーサルのことなんかも、興味深かったです。
結局、弦は本番前に変えたんでしたっけ?

こちらも、コンサートは何とか、うまく行ったようで、
お客様やフェスティバル側からも、いい評価をいただけたようでした。

帰ってきた途端、8日にも一つ本番が入り、
時差ぼけなんていってられない状況です・・・
休めるのは来週後半以降っぽいです・・・眠い・・・