ほっと一息。

一昨日は、浦和のコンサートが終わった後、
母が出品している展覧会を見に、
上野の都立美術館へ行きました。
f0018790_21161234.jpg
JAALA展の様子

f0018790_21165933.jpg
母の作品。中央の黄緑とブルーの抽象画です。

昨日は、午前中に実家へ行き、
ワシントンからのお土産を届け、
仏壇にお線香を上げ、生徒さんのお宅へレッスンに。

すぐにレッスンを始めるつもりが、
その方が中心になって企画してくださっている
コンサートの打ち合わせや、
その方に預かっていただいている、
私の一段鍵盤のチェンバロを、
何回かのコンサートで使用するための
搬出日程の打ち合わせなどで、小一時間経過。

レッスンが終わった後、
翌日に親知らずの手術を控えたダンナのために、
ご馳走の用意。
といっても、焼肉でしたが。(ぜんぜん手がかかってない・・・)

さて今日は、久しぶりに、普通ぅ~の週末って感じ。
ダンナは歯を抜きに。(←これは普通じゃないけどね)
私は掃除洗濯と、次回のコンサートの準備に取りかかり・・・

ってな具合で、ようやく、少しの間の落ち着いた日常が戻ってきました。
ちゃんと眠れてますし。うん、これが一番!



・・・あ、そうだ、今日はもっといいこともあったんだったよね~身内のことで♪
[PR]

by cembalonko | 2006-07-15 21:30 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-07-16 13:25 x
>今日はもっといいことも
えっあっなになに?ワクワク。

それはさておき、H氏にお大事に、とお伝えください。「やだ」と返って来たらどうしよう・・・(内輪モードでごめんにゃい)。
Commented by ビケ♪ at 2006-07-16 22:47 x
>いいこと
そのうち内緒でお話しましょう。
では、早速デートのお約束を・・・
H氏は、太平洋高気圧の影響で、
明日が最も晴れる予想です。じゃない、腫れる、だ。