レッスン開始・・・か?

先日の、浦和デビューコンサートの甲斐あって、
某音楽教室に、2名の体験レッスン希望者があり、
今日、そこでの初レッスンをしてきました!

・・・楽しかったぁ・・・♪

私がレッスンをする時のスタンスって、
基本的には、「私が生徒さんに遊んでもらう」なのですよ。
生徒さんから、いい音を引き出せたとき、
とても嬉しいし、それに反応して、
楽しんで頂けているのを感じるのも、また、嬉しいのですよねー



謝礼を頂けると思っていなかったので、
一応お仕事をした訳ですが、臨時収入みたいな気分で、
そのまま新宿に直行。
美味しいパスタやさんで、
カジキマグロとトマトの冷製パスタで、遅いランチ。

座った席は、中庭風のベランダに面した窓があり、
ちょっとだけ、地中海の雰囲気が味わえました。
そこのお店って、男性客にはウェートレス、
女性客にはウェーターが付くのです。
これも、粋な心遣いというのかな。
(ウェーターさん、もちょっとかっこ良ければ、なお良し!)

ファーストフードでない
お外ランチも、良かったでした。たまには、ね。
[PR]

by cembalonko | 2006-07-19 22:57 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by くろみ at 2006-07-20 13:42 x
生徒さん集まってよかったね~~(^^)
家はペンキ屋さんのおかげでらりらり~です(笑)
Commented by ビケ♪ at 2006-07-21 00:06 x
それが、その場で入会して下さったのは、まだ一人なの。
9月からレッスン開始です。
昨日、父と電話したら、やたら機嫌よかったのは、
らりってたせいかー。(大丈夫か、W家!?)