伊香保温泉旅行記

あっという間に更新しました!
こちらからどうぞ!
写真入りで、その3まであります。
[PR]

by cembalonko | 2006-07-31 11:47 | 更新報告 | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-08-01 08:44 x
読みましたよ~。貴重な土日、フルに楽しんだ感じですね!それにしても、やっぱりビケ♪さん、文章上手い。たった2日間の行程なのに、たっぷり楽しませてもらいました。おいらなぞ、一週間旅に出ても疲れ以外残んないもんなぁ。ほんと、ビケ♪さん、お見事です。ついでに4月の桜もあらためて覗いて、写真のきれいさに感嘆。演奏家の基本(?)、人を楽しませる気持ちが溢れてるんだなぁと、妙に納得しました次第でごわす。
Commented by ビケ♪ at 2006-08-01 23:14 x
読んでくれて、ありがとう!フルに楽しんだというよりも、
支笏湖につづいて、のんびり旅でした。最近は
リラックスできるのが一番!と思ってしまうのは、やはり○のせい?
桜は、久しぶりの日本の桜だったので、新鮮だった気持ちが、
そのまま写真に現れただけだと思うんですが。
うん、楽しんでもらいたい気持ちは、常に持ってますねー
それが成功するか否かは別として・・・(^^;