沖縄旅行記 UP!

沖縄旅行記、2日目前半までUPしました。

こちらからどうぞ
[PR]

by cembalonko | 2006-01-07 02:47 | 更新報告 | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-01-07 10:16 x
見たよ見ましたよ~!
やっぱり、ブログと編集が違うから、読みごたえがありますね。壁紙もベストマッチ!どこの壁紙工房の?素敵だわ。
それにしても、相変わらず、文章上手ですね~。すごい。真似できない・・・。それに、ジンベイザメの写真を選ぶだけで大変だったことでしょう。。。パワーが要りますね。

さて、いつか世界が滅亡しそうになったら、一緒に海綿に入りましょうか(笑)。
Commented by ビケ♪ at 2006-01-08 01:47 x
早速読んでくださって、ありがとうございました!
壁紙は、「ビケ♪とダンナのアメリカ珍道中」のトップページにリンクを
貼っている、「ゆーりの休日」さまからお借りして、
色を明るくしました。ちなみに、同じ壁紙で色が暗いバージョンを、
「カリブ海クルーズ 2」で使っています。
楽しい思い出を、なるべく早く!という思いで書いているときは、
仕上がりも早いのですが・・・
MIAUさんの言うとおり、画像の選択と処理が、めんどいですね。

世界が滅亡しそうになって、誰と一緒なら、2人っきりで海綿の中に
入っても大丈夫か・・・究極の質問ですね・・・ --;