へこんだ。

・・・本番の日にちを、こともあろうに、すっかり勘違いしていた。
12日の土曜日、ではなくて、13日の日曜日だった。
昨日、共演する方から頂いたメールで分かった。

13日は、Y子ちゃんちに遊びに行く約束をしていたのに。
あーばかばか!Y子ちゃん、ホントにごめんなさい。 
凹凹凹凹凹・・・ (インベーダーゲームではありません) 
[PR]

by cembalonko | 2006-08-09 22:32 | 日々のいろいろ | Comments(5)

Commented by さいとう at 2006-08-09 23:40 x

|

   凸

・・・あ、ゲームじゃないのね(笑)
Commented by saskia1217 at 2006-08-09 23:57
何より、気がついたのが当日じゃなくてよかったですよ・・・
でもこの場合、ホントの日にちのほうが後だから、それほどおおごとにはならなかったでしょうけれど・・・(苦笑)。
何が起きても、本番に穴あけない限りは、何事もなかったこととおんなじですから・・・(笑)。黙っていればわかりません!
Commented by ビケ♪ at 2006-08-10 08:48 x
>さいとうさん
あら、反応してくださってありがとうございます。
同世代ですね♪(バレた?)

>saskiaさん
本当に、当日行ったら誰もいなかったーじゃなくて良かったし、
「この一日に練習をかけていたのにぃ~」
っていう状況にもならなくて、不幸中の幸いでした。
公開ではない演奏会では、お仕事を頂いたところからの情報以外に、
確認手段がない(チラシとかWebとか)のが、ネックですね。
というよりも、自分のボケさ加減を、10年くらい反省します。
自分がいやだぁぁぁ~~~(すみません、かなり動揺してます)
Commented by MIAU at 2006-08-10 23:34 x
にゃにゃにゃ~ん(慰めてる)。良かったねえ、早めに気が付いて。一週間遅れてピアノ発表会の会場に行ったという人を知っているぞい。勿論子供の頃の話だけど、それ以来ピアノやめちゃったって。連絡もしない先生も先生だよねぇ・・・。
慰めになるかどうかわかんないけど、 BBSに猫画像おいときました(笑)。
Commented by ビケ♪ at 2006-08-11 01:17 x
うにゃにゃおーん♪(慰めてくれたお礼を言ってる)。
考えてみたら、以前に楽器搬出の打ち合わせをした時に、
「12日の土曜日」を私は連呼していたはずなのですが
(これには証人がいる)、その時には、何も指摘されなかったのですよ。
ピアノやめちゃった人も、かわいそうだったけど、先生もひどいと思う。
猫画像、ありがとう!「鴨ウマソー!」って言ってるのかな?(笑)