ダンナの策略

夏休みが取れない私たちは、
26・27日の土日で、箱根に行くことに決めました。

先日の奥多摩のコンサートの朝、
ダンナは言いました。

「あなたがコンサート終わって帰ってきて、
『あー反省することがいっぱい!』とか言ってたら、
箱根行きはキャンセルします


なので、「反省しなくていいように」いつもより、余計に頑張った!!!


・・・こんなことで左右されるのもナンですが・・・
生身の人間がすべてを賭けてしていることなので、
どんなことをモチベーションにして弾いてたとしても、
先日の演奏は、きっといい出来だったに違いありません。なんてね。


===ここから、更新報告です===
コンサート案内
渡邊佳子展’06
ワシントン古楽祭’06写真集
[PR]

by cembalonko | 2006-08-16 00:53 | 更新報告 | Comments(4)

Commented by くろみ at 2006-08-17 12:07 x
個展があることをこれで知った私・・・(^^;
W家にいながら、浦島太郎くん(笑)
Commented by ビケ♪ at 2006-08-17 22:35 x
え~~~!知らなかったの???
断絶状態なのっ!?

・・・まあ、まだ先の話だったし、
隠してたって、いずれバレただろうしねぇ。
(隠す必要あるのか?)
Commented by くろみ at 2006-08-18 14:48 x
母は言ったつもりでいたようだよ~(^^;
衝動決めしちゃった~って♪
Commented by ビケ♪ at 2006-08-20 00:09 x
そうかー、衝動だったのか・・・
さすが、芸術家って感じですかね・・・パワフルだわー母・・・