コンサート、終了!

銀座のコンサート、
昼夜2回で、着物から洋装への「お色直し」ありの公演、
無事、終了~~~!
いらしてくださった皆様方、本当にありがとうございました。

今日は(もう昨日か・・・)、朝7時半に美容院へ。
「とにかく痛くないように、一日持つように、
それでもって、和装と洋装両方に合うように!」
という無理難題に、朝も早くから答えてくださった美容師さんに、感謝です。

着物を着ての初めての演奏は、
先輩チェンバリストがおっしゃっていた通り、
思ったよりも、帯で上半身が安定して、弾きにくくはなかったです。
袖は多少気になりましたけれど、まあ、大丈夫な程度でした。よかった。

休憩あり(=正味1時間40分くらい)の公演を、
一日に2回すると、
2回目の後半あたりに、ドーパミンが切れるようです。
1回目と2回目の間に、しっかり休んでおかなければ!
今日の教訓。
f0018790_716357.jpg
撮影・中村義政様
こちらのページに、他の写真もUPしてくださるそうです。
[PR]

by cembalonko | 2006-08-24 00:35 | 音楽 | Comments(3)

Commented by くろみ at 2006-08-24 16:42 x
昨日はお疲れさまでした(^^)
行けなくて残念~(;;)
写真、素敵♪
新路線開拓?(笑)
Commented by ボックリ博士 at 2006-08-24 18:28 x
こんばんは

昨日は素敵な演奏をありがとうございました。
また滅多に入れない会場での響きもすばらしかったです。
終演後は打ち上げにまでお邪魔させていただき、一緒に行った大正琴の蓮さんも喜んでいました。

リンクをしていただいた上、写真を掲載していただきありがとうございました。
Commented by ビケ♪ at 2006-08-24 22:23 x
>くろみ
ありがとう!今日はかなり疲れていました・・・
そうそう、んじゃらんじゃら~~にはならなかったのだけれど、
昼の部でアクシデント発生!製作者も初めての経験だったらしいけど、
鍵盤が一枚、はがれたのよねー。びっくりした。
突然鍵盤の色が変わったから!
白いシャープキーが、木の色に早代わり!(お色直しだったのね)

>ボックリ博士さま
いらしてくださり、ありがとうございました。
そして、記念になる写真をたくさん撮ってくださって・・・
今、拝見いたしました。
演奏中の手のアップの写真など、今までなかったので、
ああ、こういう形で弾いているのね(笑)と、参考になりました!
打ち上げ、楽しかったですね!いろんな才能と審美眼に恵まれた
方々にお目にかかれたことは、貴重な機会でした。
また何かの機会にお目にかかれれば嬉しいです。