沖縄旅行記 2日目後半 UP!

旅行記ページのサーバーに、ファイル転送ができなくなり、
とりあえず前回までは、ジオの方に転送しましたが、
今日、ホームページビルダーをインストールしなおしたり、
サーバーのサイトや、ホームページビルダーのサイトを参照して、
ようやくcembalonko.comの方に、沖縄旅行記をUPすることが出来ました。

こちらからどうぞ!
1日目
2日目前半
2日目後半 ←これを今日UPしました!
[PR]

by cembalonko | 2006-01-09 01:22 | 更新報告 | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-01-09 12:26 x
沖縄と小雨、なんだか合わないなあ。・・・そういえば、イタリアで大雨だったことも・・・さ、さては、雨女の正体は!!!
にしても、旅先って、どうして食欲が出るんでしょうねぇ。胃袋が大きくなって困ります。
Commented by cembalonko at 2006-01-09 19:18
え? 私が原因? まあ、日ごろの行いも態度も悪いしねぇ。
旅先って、何にもしてないようで、実はよく動いているし、
刺激を受けて脳みそもフル回転しているから、
おなかが空くのは当たり前なのではないかと思いますね~
あとは、誰かに作っていただくご飯は美味しいのです♪