雑誌に、記事が載りました!

f0018790_1053598.jpg

古楽雑誌 アントレ9月号↑に、
私が書いた、ワシントン古楽祭のレポートが載りました!
写真入り豪華3ページ!4000字!(←この苦労をわかって欲しい・・・)
今回は、私の写真も載ってたりします・・・

みなさま、この日記を見ちゃったのが運のつき
古楽に興味のある方もない方も、
ぜひ、楽器屋さんか楽譜店で、立ち読みご購入ください!約束よ♪

お店にない場合は、
h-shina@ja2.so-net.ne.jp(アントレ編集部)宛
メールでオーダー可能です。よろしくお願いいたしまーす!m(__)m


PS. 昨日の日記は、最初の写真が気持ち悪かったですね。反省です。
[PR]

by cembalonko | 2006-09-05 11:09 | 音楽 | Comments(3)

Commented by さいとう at 2006-09-05 14:36 x
おっ。出ましたね、ついに。探してみようそうしよう♪
それにしても4000字ってすごいですねぇ。
Commented by kyoyoshi215 at 2006-09-05 14:46
4000字って凄いな〜!さぞかし大変だったことでしょう。2000字でふうふう息切れしていた私です・・・。お察ししますわん。苦労の分だけ出来上がりの喜びもひとしおかと思われます。本屋さん行ってみま〜す。
Commented by ビケ♪ at 2006-09-05 21:34 x
>さいとうさん
えっと、札幌では、タワーレコード ピヴォと、ヤマハで取り扱ってる
みたいです。なにゆえ、マニアな雑誌なので、見てみてもし気に入ったら
買ってみてください。カラーじゃないしね・・・(急に弱気)
さっき、支笏湖ビジターセンターのHP行ってみましたが、
まだライブ情報、UPされてませんでした。
出番が多いのは、うれしい悲鳴でしょうか。頑張ってください!

>kikiさま
お帰りなさい~!日本、楽しんでますか~?
去年は、思いっきりオーバーしました。<4000字
レポートするコンサートが多かったので・・・
でも今年はなんだか、筆の進みが遅くて。
やはり、帰国してしまったので、音楽祭の運営への関わり度が、
去年より濃くなかったことが原因かもしれません。
都内の中央線沿線だと、新宿のタワーレコード、村松楽器、かな?
普通の本屋さんには、多分、ないと思います・・・ちなみに、コードは、
ISSN 0913‐7386です。 コンサート頑張ってくださいね~!