いなくなります。

この週末から昨日まで、
ほとんど家にこもって、マジメにお仕事していました。
11月のコンサートの曲目決定の締め切りがあったり、
土曜日の講座の準備が佳境に入ったり。
そして、この数日間で、秋のコンサートが2つ増えたので、
そちら関係の準備も始めてみたり。

でも、本当にこもらなくちゃいけなかった理由は・・・

明日・あさってと、いなくなります。

土曜日には、ちゃんと日野の講座に現れますので、
関係者の方々はご安心ください!準備も万端です!

では、また週末に~♪
[PR]

by cembalonko | 2006-09-13 22:01 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by MIAU at 2006-09-15 21:27 x
どこ行っててん?急に姐さんおらんようなったら悲しなるやないか。なんやおもろいこと、ありまったか?


知らぬ言葉は、む、難しいアル。
Commented by さいとう at 2006-09-16 03:49 x
せやなぁ・・・どこ行かはったん?

住んでたけど、だいぶ忘れてる・・・
Commented by ビケ♪ at 2006-09-17 11:01 x
帰ってきたでー。
串揚げ16本たべたでー。
たこ焼き食べ損なったでぇ~。(悲)