デスパレートな妻たち

「デスパレートな妻たち」のDVDを、
夜な夜な見ています。
思いっきり、はまってます~。
NHKのBSでも、放映しているみたいですが、
私のは、安い英語版DVDで、
見るときは、英語の字幕を出しながら。
それでも、分からないところが多いのですが、
想像力で補っています(笑)。

この話に出てくる、とっても極端な女性たちは、
きっと、女性なら誰でも持っている性格を大げさにして、
それぞれのキャラクターに当てはめているのだと思います。
だから、「自分はそこまではしない」と思っていても、
どこか、共通するところを見つけて、
どきっとする瞬間がたくさんあります。
ストーリーの展開がスリリングなこともあるけど、
見始めると、やめられないですね。

かくなる私、昼間は音符との格闘で、
かなりデスパレートになりつつあります。
デバステーティッドにならないようにしなければ!



・・・ そんな私の、秋の夜長の楽しみです。




あ、E-Durきらい、っていうのは、うそですから。
[PR]

by cembalonko | 2006-09-25 02:13 | 日々のいろいろ | Comments(0)